top of page

プール

こんにちは!ブログ担当の金時デス♪(去年ちぃぷぅ一家になった秋田犬の女の子です☆)

とーっても暑いですねー、金ちゃんは暑いのはニガテですヨー☆

新型コロナウイルスの感染者増加に伴い、

ショップ【gallery ci-pu】は完全予約制での営業となります。

★アトリエちぃぷぅの公式LINEを友だち追加してご予約ください♪

ご来店の予約やご質問などお気軽にメッセージくださいネ!

金ちゃんは今年もプールを満喫してますよー♪

大きいプールを買ってもらったので楽しいでーす♪

プールと金時

みんな暑くてクーラーのきいた部屋でゴロゴロ♪

ちぃぷぅ先輩は下の牙が取れそうだったので、ペンチで抜いてもらってましたー☆(上の牙は2本とも抜けてるので、牙は1本となりましたー。)

ちぃぷぅ 歯がとれそう

落ちてる犬猫

サンゴちゃんは、おかしゃんの新作「糸のチェーンピアス」に興味津々♪

糸のチェーンピアスとサンゴちゃん

アトリエちぃぷぅ、のーんびり夏してまーす♪

雑司が谷の緑の小道を進むとあらわれる隠れ家アクセサリーショップ

秋田犬と猫がいます♪

Gallery ci-pu

営業日(予約制)

・毎週 日・月・火・水曜日

​・OPEN  13:00

・CLOSE 18:00

職人のいる本格ハンドメイドギャラリー

オーダー・リフォーム・修理なども承ります

お気軽にお越しくださいませ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page