top of page

洞爺湖

こんにちは!!

ブログ担当の金時デス♪(去年ちぃぷぅ一家になった秋田犬の女の子です☆)

今日も、Gallery ci-pu は営業しますヨー♪

Gallery ci-pu の営業日 

土・日・月曜日 12:00~17:00

突然ですが、おかしゃんは、おばぁちゃまと北海道旅行に行ってたのです☆

金ちゃんとネコズとおとしゃんはお留守番でし(*_*)

おかしゃん達はウインザーホテル洞爺にお泊りしましたヨー♪

施設が広くてお散歩が楽しかったそうでし☆

ウインザーホテル洞爺

洞爺湖キレイ☆

ウインザーホテル洞爺

朝ごはん♪

朝ごはん

納豆もお豆腐も卵もお塩で食べるとおいしいですと言われ、お塩で食べましたー♪

お塩も美味しかった♪

朝ごはん

米も美味しいし、ホタテのお味噌汁がとーっても美味しかったです。

すべてが美味しく、あまり朝は食べないのにたくさん食べたと

おかしゃんが言ってました♪

朝ごはん

和食と洋食が選べますが和食が個人的におススメでーす♪

が、ホテル内にあるパン屋さんの塩パンも

とーっても美味しかったので、ぜひ買って食べてみてねー♪

一個160円とお安いですよー♪

たくさん買ってしまいましたw

ウインザーホテル洞爺 塩パン

てことで、塩がうまいのだと気づき、使っている塩は売ってるのか聞いたら販売してました☆

カムイ・ミンタルの塩☆プレーンと淡雪の2個セットで¥1.500くらいでした♪

とーっても美味しいのでおススメです♪

というわけで、今日のブログは旅行記でした♪

また北海道に行きたいです♪

朝の洞爺湖

雑司が谷の緑の小道を進むとあらわれる隠れ家アクセサリーショップ

Gallery ci-pu

営業日

・毎週 土・日・月曜日

​・OPEN  12:00

・CLOSE 17:00

職人のいる本格ハンドメイドギャラリー

オーダー・リフォーム・修理なども承ります

お気軽にお越しくださいませ

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page