top of page

リア猫シルバーリング ~焼付漆仕上げ~

こんちは!!

ブログ担当の金時デス♪(去年ちぃぷぅ一家になった秋田犬の女の子です☆)

今日も暑いですが、またーりGallery ci-pu は営業してますヨー♪

Gallery ci-pu の営業日 

土・日・月曜日 12:00~17:00

※8月18日(日)は雑司が谷手創り市(鬼子母神)に出展のためショップはお休みとなります。

小さい時は、金ちゃんは大きなケージの中にいましたヨー♪

今はケージ無しなのでどこでもお昼寝出来マース♪

ケージも好きだったけどネ☆

とっても小さい金ちゃんの写真でしタ♪

金時4カ月

今日は『リア猫シルバーリング ~焼付漆仕上げ~』の紹介デス♪

和猫モチーフのシルバーリングですヨー♪

リアルなテクスチャーで大胆なデザインです☆ 口鼻周りの魅力にこだわって製作しましたヨー☆ リングの反対側は、フリーサイズデザインで猫の手になっています。 猫ちゃんに抱きしめられているようなデザインとなっています。 リングの隙間は、約3mmです。 黒く着色されているのは、本漆を焼付していますヨ♪ 燻しにくらべて濃く艶やかな黒味を帯びていて、独特な風合いに仕上がりました♪ 色落ちすることがないので、お手入れも簡単です☆

リア猫シルバーリング ~焼付漆仕上げ~

リア猫シルバーリング ~焼付漆仕上げ~

リア猫シルバーリング ~焼付漆仕上げ~

雑司が谷の緑の小道を進むとあらわれる隠れ家アクセサリーショップ

Gallery ci-pu

営業日

・毎週 土・日・月曜日

​・OPEN  12:00

・CLOSE 17:00

職人のいる本格ハンドメイド

オーダー・リフォーム・修理なども承ります

お気軽にお越しくださいませ

Gallery ci-pu入口

Gallery ci-pu店内

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page