top of page

ギメル猫リング

こんにちは!!

ブログ担当の金時デス♪(去年ちぃぷぅ一家になった秋田犬の女の子です☆)

今日ものんびりGallery ci-pu は営業してますヨー♪

鬼子母神での手創市やみちくさ市も始まってますヨー♪

Gallery ci-puも近いので、ぜひ遊びにきてくださいデス☆

お待ちしてマース♪

金時 秋田犬

Gallery ci-pu の営業日 

土・日・月曜日

12:00~17:00

金ちゃんは暑がりなので、夜風を感じながら寝るのがお気に入りデス♪

サンゴちゃんもお外が好きデスヨー☆

おかしゃんの寝場所を奪っちゃうのデスw

金時 サンゴ 秋田犬 猫

今日はギメル猫リングの紹介デシ♪

まずは『ギメル猫リング(ちゅんちゅん)』

コンビカラーのギメル(双子)リング。 離れることのない2匹の猫ちゃんが、ピタッと重なることで寄り添いあうデザインデス。 鼻と鼻をちゅんちゅんしてる猫ちゃんたちデス☆

とっても可愛くてずっと見ていられますデス♪

『ギメル猫リング(びよーん)』

びよーんと伸びしてる猫ちゃんたちデス。

こちらはフラットなので引っ掛かりなど気になる方におすすめデス。

シンプルですがよく見ると猫ちゃんがいて、猫好きさんにはたまらないリングとなっていますヨー♪

雑司が谷の緑の小道を進むとあらわれる隠れ家アクセサリーショップ

Gallery ci-pu

営業日

・毎週 土・日・月曜日

​・OPEN  12:00

・CLOSE 17:00

職人のいる本格ハンドメイド

オーダー・リフォーム・修理なども承ります

お気軽にお越しくださいませ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page