top of page

しぶやニャンコに出展中

東急ハンズ渋谷店1Aでの『しぶやニャンコ』に出展しています♪

アトリエちぃぷぅは大人可愛い猫モチーフのアクセサリーが

たくさんありますよ(^^)/

シルバーやK10の一点もの天然石のジュエリーも多数ありますので

ぜひお手にとってごらんくださいませ♪

一緒に出展しているのは、羊毛の可愛らしい猫ちゃんを製作している

「ひとりねこ」さんです♪

今にも動き出しそうで見ているだけで癒されますよ(^^♪

羊毛の他に、一つ一つ手作りで切って絵をつけているコルクの猫ースターや、

ストラップなどもありますよー♪

https://www.hitorineco.com/  ←ひとりねこさんのHP

3月15日(木)までの出展となります。

気になった方はぜひ東急ハンズ渋谷店にお越しくださいませ♪

たくさんの猫ちゃんグッズがあって楽しいですよー♪

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page