top of page

インジェクション

ひさしぶりのブログです。

今日は作品を製作するためにインジェクションをたくさんとりました。

ワックスポットの出番です♪

片付けてないので汚いですw

ゴム型が動かないように固定してワックスを注入♪

チュッチュチュッチュ注入(^^♪

ゴム型の内側にはベビーパウダーをはたいていますよ。

固まったらパカッとオープン♪

きれいにとれました。

今、使用している主なゴム型です。

大量ですが、まだまだ一部ですよ。

ちなみにゴム型は夫が作っています!きれいにゴム切りしています。

いろいろなインジェクションが出来ました♪

これからワックスペンで猫ちゃんを作り、つけたりして作品にしていきます。

たくさんのかわいい猫ちゃんジュエリーを制作しますよー♪

すべて既製品を使わないオリジナルデザインですよ♪

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page