検索
アクリル
- tomohiro isaka
- 2023年7月29日
- 読了時間: 1分
こんにちワン♪ブログ担当の秋田犬の金時ですワン♪
猛暑ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
金ちゃんは暑いのが苦手なのでクーラーが効いているお部屋で
ぐーぐー寝てますワン。
さてさて新しいレーザー彫刻機が仲間入りしたのですが、
アクリルを切断できるそうなので試してみましたよー♪
ネコちゃんのイラストはちぃぷぅオリジナルですよー。
なかなか可愛くできました( ^ω^ )これでオリジナルアクリルアクセサリーが制作できそうです。
キーホルダーやヘアアクセサリーなど作ってみる予定でーす。
あと金ちゃんの秋田犬モチーフのデザインも考えようかな。
とりあえずできたアクリルはティッシュケースに貼り付けてみましたw
カワイイw

☆雑司が谷の緑の小道を進むとあらわれる隠れ家アクセサリーショップ
猫がいます(いないときもあります←みんなマイペースなのでw)
たまに秋田犬もいます(吠えるけど驚かないでね)
Gallery ci-pu
営業日
毎週 土・日・月曜日
・OPEN 13:00
・CLOSE 18:00くらい
Comments