top of page

雑司ヶ谷手創り市

こんにちは!!

ブログ担当の金時デス♪(去年ちぃぷぅ一家になった秋田犬の女の子です☆)

今日も、Gallery ci-pu は営業しますヨー♪

Gallery ci-pu の営業日 

土・日・月曜日 13:00~18:00 ←営業時間変更しました☆

11月17日(日)鬼子母神での雑司ヶ谷手創り市に出展しますヨー♪

なのでショップはお休みになりますよー☆

今回もニャンドゥティアクセサリーをたくさん持っていきまーす♪

猫ちゃん型のニャンニャンドゥティも作りましたー♪

猫ちゃんがユラユラゆれてカワイイです♪

ニャンニャンドゥティ猫ニャンニャンドゥティ

スタッドピアスやお花型ピアス、刺繍枠風ブローチなど種類も増やしましたー☆

ニャンドゥティスタッッドピアス

お花ニャンドゥティピアス

ニャンドゥティ刺繍枠風ブローチ
ニャンドゥティピアス

お気に入りのモノを見つけていただければ嬉しいです♪

是非、雑司ヶ谷鬼子母神での手創り市に遊びに来てくださーい♪

たくさんの作家さんが出展していて、とーってもワクワク楽しいでーす♪

gallery ci-puのブースは130です♪坂になるところですヨー☆

金ちゃんは日曜日はお留守番でーす☆

コタツが大好きなので、ネコズと一緒にぬくぬくしてまーす♪

金時とサンゴ

雑司が谷の緑の小道を進むとあらわれる隠れ家アクセサリーショップ

Gallery ci-pu

営業日

・毎週 土・日・月曜日

​・OPEN  13:00

・CLOSE 18:00

職人のいる本格ハンドメイドギャラリー

オーダー・リフォーム・修理なども承ります

お気軽にお越しくださいませ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page