top of page

フリーサイズネコリング 肉球付き

こんにちは!!

ブログ担当の金時デス♪(去年ちぃぷぅ一家になった秋田犬の女の子です☆)

今日から6月ですネ♪

ルンルンです♪

今日も元気にGallery CIPUは営業してますデス♪

金ちゃんはリボン付けてもらいました♪

かわいいですか?(^_-)-☆

金時 秋田犬

Gallery CIPU の営業日 

土・日・月曜日

12:00~17:00

今日は大人気のフリーサイズネコリング 肉球付き の紹介デス☆

フリーサイズネコリング

ネコミミがかわいいシンプルなシルバーリングでス♪

フリーサイズネコリング

反対側のデザインには、小さな猫の手がついていマス。 裏側に肉球を追加しましタ。

フリーサイズネコリング

まるで子猫に抱きしめられているようなリングでス♪

フリーサイズですが大きさが4種類あるのでピンキーリングでも、男性でもつけることが出来ますヨー♪

【サイズ】・SS(1~5号)      ・S (5~11号)       ・M (11~17号)       ・L(17~22号)      ※サイズの微調整はご自身でできまス。 【材質】 silver925

緑の小道を進むとあらわれる隠れ家ショップ【Gallery CIPU】ですが、

かなり奥なのでわかりやすく、小さな看板を作ってみましたデス♪

Gallery CIPU

レンガにペンキを塗ってみました←金ちゃんもお手伝いしましたヨー♪

ぜひ、この看板を目印にして、金ちゃんに会いにきてくだサイネー♪

お待ちしてますデシ♪

雑司が谷の緑の小道を進むとあらわれる隠れ家アクセサリーショップ

Gallery ci-pu

営業日

・毎週 土・日・月曜日

​・OPEN  12:00

・CLOSE 17:00

職人のいる本格ハンドメイド

オーダー・リフォーム・修理なども承ります

お気軽にお越しくださいませ

特集記事

最新記事

アーカイブ

タグから検索

ソーシャルメディア

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page