top of page

クロスにゃん 肉球付きネックレス

こんにちは!!

ブログ担当の金時デス♪(去年ちぃぷぅ一家になった秋田犬の女の子です☆)

今日も暑いですが、ま~ったりGallery ci-pu は営業してますヨー♪

Gallery ci-pu の営業日 

土・日・月曜日 12:00~17:00

昨日は雑司が谷手創り市に出展し、たくさんのお客様とお会いできて楽しかったです♪

また出展できるといいなーと思っていますとおかしゃんが言ってましたヨー♪

金ちゃんも行きたかったでし☆

涼しくなったら金ちゃんもお店番したいと思いまーす♪

こんな感じで出展しましたヨー♪

羊毛作家の『ひとりねこ』ちゃんがお手伝いにきてくれて楽しかったです♪

ありがとー♪

手創り市 Gallery ci-pu

そして金ちゃんモデルの秋田犬のワンタイピンを購入していただいた方から、

ちゅーるをいただきました♪

金ちゃんはちゅーるが大好きなので、めっさルンルンでしよー♪

とーっても優しい方たちで、金ちゃんのシッポがブンブンフリフリ止まりませんでしたw

ありがとうございましたー☆

また遊びに来てくださーい♪

お待ちしてまーす♪

ちゅーると金時

今日は『クロスにゃん 肉球付きネックレス』の紹介です♪

クロスに猫が座っているデザインのシルバーネックレスです☆ クロスの端に肉球がついていますヨー♪

シンプルでかっこいい&かわいいデス♪

クロスにゃん 肉球付きネックレス

クロスにゃん 肉球付きネックレス

雑司が谷の緑の小道を進むとあらわれる隠れ家アクセサリーショップ

Gallery ci-pu

営業日

・毎週 土・日・月曜日

​・OPEN  12:00

・CLOSE 17:00

職人のいる本格ハンドメイドギャラリー

オーダー・リフォーム・修理なども承ります

お気軽にお越しくださいませ

Gallery ci-pu店内

Gallery ci-pu入口

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page