結婚指輪を1つ1つ作るということ

最終更新: 2019年10月27日




結婚 指輪 を制作しているブランドショップはたくさんあります。


多くの場合は、豊富なサンプルがカタログのように用意されていてその中から選ぶスタイルが主流のようです。


こういったスタイルのショップは、複製してモノを作るという、いわゆる量産型の生産方法を採用しています。


量産型は、合理的に同じデザインの 結婚 指輪 を大量に作ることができます。


デザインやブランドで 結婚 指輪 を選ぶのでしたらそれはいいことだと思います。



ちぃぷぅブライダルにはカタログもサンプルもありません。量産するための型もありません。


1人の職人が1つの指輪のために1つの地金から形を作り、石留めから仕上げまで責任を持ってお作りいたします。


それが本当の『世界にたった一つだけの 結婚 指輪 』であるために。



オールハンドメイドブランド

ちぃぷぅブライダル 東京 雑司ヶ谷


ー Information 

03.13.2020

中止【イベント出展】デザインフェスタ vol.51

​中止になりました。

4月11日(土)、12日(日)東京ビッグサイトにて『デザインフェスタ vol.51』に出展のため、gallery ci-puはお休みとさせていただきます。出展は暗いエリアの【H-9】ブース『それいけ!ぬこちゃんず!』です♪

03.03.2020

コーティング処理について

サイトページにコーティング処理についての詳細を追加しました。

02.15.2020

【イベント出展】にゃんだらけ vol.9

2月22日(土)、23日(日) 東京都立産業貿易センター台東館5階(浅草)にて『にゃんだらけ vol.9』に出展のため、Gallery ci-puはお休みとさせていただきます。【A34】ブースの『それいけ!ぬこちゃんず!』です♪

1 / 21

Please reload