ちぃぷぅブライダルとは

最終更新: 2019年10月21日


雑司が谷に一人の 指輪 職人 がいました。


彼は自宅にアトリエをつくって作家になりました。


ちょうどそのころ、自宅の庭で小さな子猫が生まれました。


とってもちぃちゃくて、しっっぽがプードルのように先っぽにしか毛が生えていなかったので、『ちぃぷぅ』と名付けました。




















この出会いを運命的に感じた 指輪 職人 は、アトリエの名前を『アトリエちぃぷぅ』にしました。


指輪 職人 は、猫モチーフのアクセサリーをたくさんつくりました。



いつしかアトリエには新しい家族が増えていました。




徳島からやってきた秋田犬の『金時』


















青森からやってきた保護猫の『サンゴ』と『シルバ』














そして『アトリエちぃぷぅ』は自宅をさらに改装して小さなギャラリーをつくりました。


新しい出会いの場ができた 指輪 職人 は、もっとたくさんの人に喜んでもらえることはできないかと考え、『ちぃぷぅブライダル』が始まりました。


小さなアトリエだからこそできることを、皆さまにお届けしたい・・・

そんな気持ちがつまった『ちぃぷぅブライダル』です。




オールハンドメイドブランド

ちぃぷぅブライダル 東京 雑司ヶ谷





ー Information 

2020.8.25

新米入荷しました!

​徳島県産コシヒカリの新米が入荷しました!

山の田んぼでとれたおいしいお米です!

期間限定で販売中です!

2020.8.17

完全予約制

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間【galleryci-pu】は完全予約制とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2020.8.6

営業再開のお知らせ

【galleryci-pu】は6月14日(日)より再開いたします♪

【日・月・火・水 13時~18時】の営業となりますので、よろしくお願いいたします。