ちぃぷぅブライダルとは

最終更新: 2019年10月21日


雑司が谷に一人の 指輪 職人 がいました。


彼は自宅にアトリエをつくって作家になりました。


ちょうどそのころ、自宅の庭で小さな子猫が生まれました。


とってもちぃちゃくて、しっっぽがプードルのように先っぽにしか毛が生えていなかったので、『ちぃぷぅ』と名付けました。




















この出会いを運命的に感じた 指輪 職人 は、アトリエの名前を『アトリエちぃぷぅ』にしました。


指輪 職人 は、猫モチーフのアクセサリーをたくさんつくりました。



いつしかアトリエには新しい家族が増えていました。




徳島からやってきた秋田犬の『金時』


















青森からやってきた保護猫の『サンゴ』と『シルバ』














そして『アトリエちぃぷぅ』は自宅をさらに改装して小さなギャラリーをつくりました。


新しい出会いの場ができた 指輪 職人 は、もっとたくさんの人に喜んでもらえることはできないかと考え、『ちぃぷぅブライダル』が始まりました。


小さなアトリエだからこそできることを、皆さまにお届けしたい・・・

そんな気持ちがつまった『ちぃぷぅブライダル』です。




オールハンドメイドブランド

ちぃぷぅブライダル 東京 雑司ヶ谷





ー Information 

05.04.2020

新型コロナウイルス対策について

緊急事態宣言延長にともない、galleryci-puは当面の間休業いたします。

​各オンラインショップは通常通り運営いたします。

04.16.2020

新作できました!2020 spring

​2020年春の新作ができました!

04.11.2020

新型コロナウイルス対策について

緊急事態宣言発令にともない、galleryci-puは5月6日まで休業いたします。

​各オンラインショップは通常通り運営いたします。

1 / 22

Please reload